新潟から聡さんが遊びに来ました。

こんにちはビックリマーク
心も体もすっきり明るくキラキラ輝く
キラメキカウンセラーKEIKOです音譜
 



会いたい人に会うその②

今日は学びの場 日本メンタルヘルス協会へ

新潟からのお友達と行きました。

衛藤先生と初体験をした聡さん


衛藤先生の人柄は色々な方に会って

イメージはあったようですが、

生で ライブで


自分で肌で感じてください


そう思っていました。


あっという間だったけど

素晴らしい話が聞けて泣きそうになっちゃいました(笑)

「今日ここ」「今ここ」の時間が

過ごせた事に感謝です(*^^*)


ご本人にそういっていただけて

良かった




人生は、意外とあっという間に変わるものなんです。
ただ、「変わる」ためには、ポイントやコツがあります。


そういった、「一歩を踏み出すコツ」「感情をコントロールするコツ」ができるようになる

「一歩を踏み出す勇気」を見つけていただきたいと思います。